スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

富山で美味しいたい焼きなら羽つきたいやきの木村屋(立山町)

木村屋(立山町)のたいやきは美味しい!!


複数の知り合いから「あそこのたいやきは美味しいよー!!」と聞かされていたものの、家から遠くてなかなか行けなかったのが、羽つきたいやきの木村屋(立山町店)でした。

先日やっと周辺に用事があったので食べることに成功しましたが、これが噂通りに美味!!

 

いまんとこ自分史上最高のたいやきは間違いなくここであります。

ただ、自分は甘いものそれほど好きではないので、たいやき店のたいやきを多く食べた訳ではありませんが、これおそらくたい焼きの平均値とくらべてもかなり美味しい部類なのではないでしょうか。

 

で、実際のたいやきはこんな感じ↓



なんと言っても薄皮&周囲を囲むの四角形の羽がおいしいかったです。自分が食べたたいやきは「小倉あん」ですが、今度は「カスタード」あるいは「小倉&カスタード」もそれぞれ注文してみたいと思います。

 

場所は立山町の日帰り温泉施設・湯めごこち駐車場入口付近にあって、このよーな建物です↓

富山で一番美味しいたいやき たい焼き

愛嬌バツグンの女性オーナー?は好感度高し。自分もこの方くらいの愛嬌を身につけたいものです。

お近くに用事のある際はぜひこちらのたい焼きをどーぞ!!

では、また!!
 


ホームページ制作ならタニデザイン

tani-design.com
ネットショップ運営歴14年の担当者が運営代行も承ります

スポンサーサイト

スポンサードリンク

Category: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。